So-net無料ブログ作成
検索選択

タイ料理 [その他日記]

友達のタイ人が、タイ料理の店をやっていて、
たまに食べに行ってたりする。

平日ランチは1000円もしない、お手頃価格。

タイ料理は、香辛料やココナッツミルクの香りが強くて、
初めて食べた料理は「!?」って感じだけど、
何回か食べていると病みつきになってしまうのです。

写真は、ランチのタイラーメンセット(890円)

100728_1346~01.jpg

100728_1359~01.jpg

タイ料理ランマイ


2010-08-20 16:19  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ruru

こんばんは!
暑いと辛いものが食べたくなります。
お店のHP見てみましたが、メニューが色々あって美味しそうですね。
ランチの「牛肉炒めかけご飯セット」が気になりました♪
香辛料などもクセのあるものが多いので、好き嫌いが分かれる
料理ですが、私は結構好きです。

by ruru (2010-08-20 22:46) 

☆大王様☆

こんばんは。
暑いときに辛いの食べるのってちょっとした快感ですよね!
牛肉炒めかけご飯は、σ(^-^;も大好きなメニューです。
でも、一番好きなのはタイラーメンかなぁ、とてもサッパリして初心者にも食べやすい。
写真左下はタイミルクティーです。普段飲むミルクティーとは香りも色も随分違う。ダメな人も結構いるみたいなんですけど、これもまた慣れるとクセになるおいしさです。
by ☆大王様☆ (2010-08-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。