So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッターの講習会 [お出かけ]

毎月一回、仕事の都合で水道橋まで、HPの講習会を受けに行っている。

内容は、ブログのつけ方とか、動画のアップの仕方とか、
バナーの作り方とか、SEO対策についていろいろ。

今日は、ツイッターの使い方の講習を受けてきました。

時間が短いので、新規登録~基本的な使い方まで。

講習用に新規登録できなかったので(ツイのサーバの都合上?)
個人のツイッターで練習。
今日一日で、随分とフォローするのもされるのも増えたかな。

沢山の人にフォローしてもらうノウハウとか教わりました。
σ(^-^;個人ツイッターでは、フォローを増やしすぎると見るのが追いつかないので、
増やしたくないんだけど、SEO対策にはどんどん増やすのが良いそうです。

でも、増やせば良いってもんじゃなくて、フォローしてるのとされてるのの
比率にも気をつけた方が良いそうです。


それと、一昨日ツイッターの「#ohayo」クラブに投稿した話の続き。

昨日の夜、契約となりました。

今は土地が安いし、金利は低いしでお買い得な時期。

金利は、10年間補助される制度があって、それを利用すると
武蔵野銀行で 0.95% なんていうのもあって、ビックリした。

8%なんていう時代もあったのに・・・。

それとエコポイントが30万円付くし、
家電もそろえたらそれにもエコポイントつくし、なんかすごいなあ。


2010-08-24 19:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。