So-net無料ブログ作成
検索選択

ハニーズ株主総会&懇親会 [お出かけ]

昨日、ハニーズ[2792] の株主総会&懇親会に行ってきました。

中国での販売が好調で、株価がぐんぐん上がってましたが、
ここ数日の円高で少し値が下がりました。

場所は、常磐線いわき駅近くのワシントンホテルで行われました。
川越から、18きっぷを使って片道5時間かけて行きました。
※乗り鉄なので、道中も楽しんで来ました。

ハニーズの株主総会は、終了後に隣の広間で懇親会が行われます[レストラン]

軽食を囲んで、役員の方々と間近に接する機会です。
TVCMにも流れてるような大きな企業の役員の人たちと接する機会って
あんまりないですからね~、貴重な体験です。
取締役の偉い方が、ウーロン茶を注いでくれました[exclamation]

一つのテーブルに5~6人くらい。
写真で見ると少ないように見えるけど、おなか一杯食べてもまだ余ってました。
このほかに、デザートの杏仁豆腐、コーヒー、紅茶、オレンジジュースが出されました。

ファミリーで来てる人も居ました。夏休みの社会体験になっただろうなあ。
10株から買えて、優待も貰えるので、とても手軽。
一番安い時は400円代で、10株で1000円分の優待がもらえたのでお得。
今は1300円くらい。※勿論、購入は自己責任で(^^;
去年の総会では「10株で株主優待は甘いんじゃないか?」みたいな質問があったけど、
多くの人にハニーズの商品を知ってもらうためなんだそうな。

懇親会

お土産に、地元のお菓子「涼香の里」を頂きました。

涼香の里

涼香の里

その後、18きっぷを使って、ゆうゆうあぶくまライン、ローカル線の旅を楽しんで来ました[わーい(嬉しい顔)]

ハニーズさん、ありがとうございました。来年も、また(行けたら)行きますので宜しく。


2010-08-26 16:33  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

なおなおゆき

今は900円台の後半ですね。

100株ホルダーです。

優待は娘にあげようっと!

by なおなおゆき (2014-07-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。