So-net無料ブログ作成
検索選択

駐輪場の屋根完成 [家]

昨日は雨が降ったので工事は休み。

今日は朝から、駐輪場の屋根を作ってました。
夕方見に行ってみると、コンクリがまだ乾いてないので、
つっかえ棒がしてあるけど、一応駐輪場の屋根は出来たようです。

駐輪場の屋根.jpg

この後、天然石のピンコロ石を大きな四角状に並べて、
中にコンクリを流し込んで表面を加工して、
駐輪場の舗装が出来上がる予定。


庭の方は、地面を彩る天然石タイルが並べられました。
茶色で長いものはアイアンウッド。腐食に強いので
地面に敷いてアクセントとして使う事もできます。


庭.jpg


施工業者 http://s28.jp/ ガーデンライフ(埼玉県川越市)


2010-10-22 22:07  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ruru

こんにちは♪
段々と庭や周りの様子が自分好みの風景に変わってくるんですね~。
出来上がるのも勿論楽しみだけど、その過程も別のワクワクがありますよね。
今週の半ばには強い寒気が入り、どうやら平地でも「雪」が降りそう・・・(--;)
by ruru (2010-10-24 16:31) 

☆大王様☆

オーダーメイドにはオーダーメイドのワクワクがありますね。
庭でもこんな感じだから、注文住宅だったら出来上がった時はもっと感慨深くなるんだろうなあ。
今日、TVで週間天気予報を見てたら、なんと!札幌では雪が降るんですね。もう北海道は冬なんですね・・・(-_-;
by ☆大王様☆ (2010-10-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。