So-net無料ブログ作成
検索選択

畑にビオラを植えてみた [家]

先日出来上がった庭に、家庭菜園用の小さな畑を作って貰ったんだが、
野菜を植えるGWまでの間、楽しめるように、パンジー&ビオラを植えて見ました。

20個入り980円のパンジー&ビオラを買ってきて植えたんだけど、
それでも随分スキマが出来た。
暖かくなれば増えて、もっとボリュームが出ると思うんだけどなぁ。

あとは、スキマに水仙とチューリップの球根も植え込んでみました。
これも、春待ち。


<小さな畑>
畑にパンジー&ビオラ


<先日の工事日記に掲載し忘れた、アイアンウッドを使った立水栓>
アイアンウッドの立水栓


2010-11-06 18:04  nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

サトシ・ウシノジョー・イシノ

本物ですよ。
僕、あの日いた友達の方の世界で
更生したんですよ。
メールもしましたので
本人確認にして下さい。

金髪青目白人の教会をやめて、
創価学会とものみの塔で
頑張る事になったんです。

植物おいしそうですね。
動植物はすべて、
神様から食物として与えられたの。
飾ってる暇があったら
毒抜きして食べられるようにしなさい。
農学部で勉強しなさい。
by サトシ・ウシノジョー・イシノ (2010-11-07 12:53) 

サトシ・ウシノジョー・イシノ

http://satyseaforest.sakura.ne.jp
これなら本物って分かりますよね。
by サトシ・ウシノジョー・イシノ (2010-11-07 13:15) 

smi1et0gether

お庭ができると嬉しいですね。
リビングからつくばいと、お花が見えるなんて、素敵です^^v
春が待ち遠しいですね~
by smi1et0gether (2010-11-07 19:11) 

☆大王様☆

>サトシ・ウシノジョー・イシノ さん
ホンモノにしても、最後に会ったときとは随分変わりましたねえ・・・。
スミレの類は毒抜きする必要は無いと思いますよ。水仙はわかんないけど。それに、今更農学部に入る気はないし、興味も無いです。ちょっと庭を華やかにしたかっただけで、そこまで本格的に学ぶ気はありません。世の中そういう人が殆どでは?

>smi1et0getherさん
今はこんな感じだけど、節分頃には水仙が咲いて、4月にはチューリップが咲いて、パンジー&ビオラも増えるので、もっと賑やかになる予定ですよ。


by ☆大王様☆ (2010-11-09 18:26) 

サトシ

じゃあ初対面だと思って
1から僕のページ見て下さい。
http://chh.from.tv/

予定では僕は天文学科行って
宇宙開発やるから。

最近は野球もアメフトも
創価大学を応援しています。
宜しくお願いします。
by サトシ (2010-11-11 09:51) 

サトシ

僕にはあの友達しかいないんだー。
みんな冷たいけどあの人は僕なんかに優しいんだー。
あの人が僕の病気を治したんだー。
by サトシ (2011-01-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。