So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスチルのCDを買ってみた [その他日記]

今日、ミスチルのニューアルバムの発売日だったんだが、
ついつい衝動買いしちゃいました。
ミスチルのCD買うのは初めて。

でも、明日から出かけるので、準備が忙しくてまだ聞いてない。
※今思うと、BGMにして準備すればよかったかなー。
でも、電車や飛行機の中で聞けるように、
ウォークマンには録音、楽しみ。

04.jpg

05.jpg


でもって、明日一人で飛行機に乗る予定。

怖くて全く乗れなかった時からがんばって乗るようにして、
誰かと一緒なら乗れるよになったので、
そろそろ一人で乗るのにチャレンジ[パンチ]

考えてみれば、また怖くならないように、マメに乗るように
心がけてきたために、数えてみたら15回も乗っている。
乗ったエアラインは、JAL、ANA、シンガポール航空、アシアナ航空、
大韓航空(大韓航空は韓国国内線)。

機種は、B747、B767、B777、B737、A330、A320、

う~ん、よく乗ったもんだ。
これだけ乗っていれば積み重ねでさすがに自信も出てくる。

ホント、まったく乗れないところからソラナックスなどを活用して、
がんばってきた(詳細は過去ログ参照)。


羽田15時丁度発のNH257便福岡行き、トランジットでアシアナで釜山へ。
帰りは6日に福岡に戻り一泊して翌7日に羽田着。

でもさすがにちょっと怖いかも(^^;
でも、良い事を考えるようにして乗り切ろうと思います[手(チョキ)]

それまでの間、コメント認証ができませんので、
よろしくおねがいいたします。





   


2010-12-01 23:49  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ruru

こんばんは!
一人旅・・・ワクワク感と不安感が入り交じったような感じかな。
すごい進歩だよね。ひとりで飛行機乗れるようになれて、良かったですね。
旅は日常から解き放たれて、心も身体もリフレッシュできるので、
可能なかぎりいろんなところに行ってみたいって思います。
釜山は何度か行ってるのでしたっけ?
美味しいものや綺麗な景色、堪能してきて下さいね。
気を付けて、行ってらっしゃい(^^)/~
by ruru (2010-12-01 23:54) 

☆大王様☆

こんばんは!
国内を鉄道や船で一人でまわる旅はずいぶんやったけど、飛行機で釜山(近いとはいえ海外)は初めてなので、よくまあ決心したと思います。
国内のJRを乗りつぶしたので、コレイル(韓国の国鉄)を楽しんで、釜山でちょっと買い物して、博多をちょっと楽しんでこようと思ってます。
韓国は6回行ったけど、釜山はまだ2回しか行ってないので新鮮です。
乗る直前になって怖気づかないように、楽しいことを考えていこうと思います。
by ☆大王様☆ (2010-12-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。